海原会ニュース アーカイブ

海城祭の入場について
2022年9月14日(水)

今年度の海城祭は9月17日(土)と18日(日)の2日間の開催になります。3年ぶりに一般の来場が可能になる予定ですが、現在のコロナ感染状況を考慮し、来場者の把握と、人数制限をおこなうことになりました。概要は以下の通りです。

・1日当たりの来場者数は最大5000人、2日間で最大1万人とする。
・来場者の把握、人数制限はネット予約と招待券を用いて行う。
・小学生とその保護者はネットでの予約とする。
・その他の来場者(生徒の保護者、友人、OBもここに含まれます)は招待券(チケット)制とする。招待券は生徒全員に配布する。

※文化祭をお手伝いいただくOBは、各サークル顧問の先生を通じて事前に届け出ていただきます。この場合招待券は必要ありません。

※文化祭両日と敬老の日及び代休の4日間(9月17日~20日)は事務室は閉室です。卒業証明書の申し込みや発行等の取り扱いはできません。

OBが気軽に母校を訪れるようになるのは、もう少し先になりそうです。皆様よろしくお願いいたします。

<< 一覧に戻る
海原会ニュース アーカイブ
「ひろば」は、同窓の皆さんが自由に投稿できる掲示板です。同期・同窓やクラブ・委員会の連絡等に、是非活用してください。リニューアル以前の記事は旧 広場で見られます。
会長挨拶
校歌
会費納入のお願い

海原会の運営はすべてみなさんからの会費収入によってまかなわれています。そのためにも会費未納(永年会員を除く)の方は、ぜひ会報に同封された振り込み用紙により納入してくださるようお願いいたします。
年会費:3,000円(毎年払込)
永年会費:30,000円以上

住所変更について

会報送付のため、住所が変わった方は海原会までご連絡ください。当サイト「海原会へのお問い合わせ・ご連絡」からも、会員の住所変更を受け付けております。本人確認のため、卒業時の担任名を併記してください。

会報「海原」同窓会投稿のお願い

会報「海原」では、同窓会の記事を募集しています。同窓会の投稿(写真)をお待ちしています。