海原会ニュース アーカイブ

会報「海原」45号完成
2017年4月26日(水)

会報「海原」45号が完成しました。
皆様のお手元には5月2~3日ごろに届く予定ですが、HPでは先行して掲載しました。活動レポート右欄の会報バックナンバーより選択をしてください。パスワードは前号と変わりません。

パスワードをお忘れの方は当HPの「海原会への問い合わせ・ご連絡」よりお問い合わせください。

【この投稿のURL】
海原会グッズにパーカーがお目見え
2017年4月17日(月)

4月15日の海原会役員会で、海城学園の応援グッズとして、新たに「パーカー」がお披露目されました。

価格は4000円(税込)でサイズはM・L・XLを用意しました。通信販売では5月の会報から、諸経費のかからない対面販売では9月16日(土)・17日(日)の海城祭から販売いたします。

画像のモデルは海原会の「石原副会長」で、サイズはXLです。

【この投稿のURL】
定例役員会開催
2017年4月15日(土)

4月15日(土)は2か月に1度の定例役員会の開催日でした。
各委員会の正副委員長級が集まり、運営について話し合いました。

今回のテーマは主に海原会総会でした。
海原会総会は6月10日(土)15:00~です。
詳細は5月発行の会報「海原」に掲載されています。同封のハガキにて出欠をお知らせください。

【この投稿のURL】
創立125周年記念誌編集大詰め
2017年4月10日(月)

海城学園は昨年125周年を迎えました。125年間の歴史を振り返る記念誌の編集が佳境を迎えています。
編集にはメディア関係で活躍するOBの団体「海原メディア会」の会員が携わっています。

記念誌は6月完成が目標。6月10日の海原会総会などで販売を予定しています。

【この投稿のURL】
会報「海原」45号編集大詰め
2017年4月10日(月)

会報「海原」45号の編集が佳境を迎えました。
今週いっぱいで編集を終え、来週にも印刷、皆様のお手元には連休中に届く予定です。

会報「海原」45号の主な記事
★海原会総会のお知らせ
★ナスカイだより ※那須高原海城、最後の卒業式など
★海原会賞 ※俳句甲子園全国大会出場選手6名
★海城で行われた成人式
★海原会グッズの販売
★海原会ゴルフ会参加者募集
★われら海城人 ※日本アメフトレジェンド・元祖ソムリエ・デジハリ大学長
★活躍する海城OB ※ベストセラー歴史家
★恩師引退情報
★各団体報告 ※業種別団体・海外支部・同期会・部活OB会など
★大学入試結果
★海腹グルメ ※北浦和の居酒屋

【この投稿のURL】
海原会ニュース アーカイブ
「ひろば」は、同窓の皆さんが自由に投稿できる掲示板です。同期・同窓やクラブ・委員会の連絡等に、是非活用してください。リニューアル以前の記事は旧 広場で見られます。
会長挨拶
校歌
会費納入のお願い

海原会の運営はすべてみなさんからの会費収入によってまかなわれています。そのためにも会費未納(永年会員を除く)の方は、ぜひ会報に同封された振り込み用紙により納入してくださるようお願いいたします。
年会費:3,000円(毎年払込)
永年会費:30,000円以上

住所変更について

会報送付のため、住所が変わった方は海原会までご連絡ください。当サイト「海原会へのお問い合わせ・ご連絡」からも、会員の住所変更を受け付けております。本人確認のため、卒業時の担任名を併記してください。

会報「海原」同窓会投稿のお願い

会報「海原」では、同窓会の記事を募集しています。同窓会の投稿(写真)をお待ちしています。