海原会ニュース アーカイブ

会報「海原」50号、編集佳境!
2019年11月12日(火)

会報「海原」50号は12月1日に発行予定。編集は佳境に入っています。
ユニークな活動をする海城OBを紹介する「我ら海城人」のコーナーでは3人の方を取り上げる予定です。そのうちの1人、戸崎勝弘さん(H05)の取材に行ってきました。
 
戸崎さんはファンサイトのプラットフォームを作成する株式会社SKIYAKIの取締役をしています。2017年秋にマザーズへ上場したこの会社、代表取締役と取締役2人の合計3名が平成5年卒の海城OBです。
 
最近の海城生は大企業の就職よりも起業家になりたいという人が多いと聞いています。株式会社SKIYAKIの海城OBは四半世紀前からそれを地で行く人生だったのでしょう。
 
住所変更、まだ間に合います。今週末までに新住所をいただいた方には12月の会報からお届けすることができます。

画像上:左から戸崎勝弘取締役、宮瀬卓也代表取締役、小久保知洋取締役
画像下:戸崎さん半生を大いに語る

<< 一覧に戻る
海原会ニュース アーカイブ
「ひろば」は、同窓の皆さんが自由に投稿できる掲示板です。同期・同窓やクラブ・委員会の連絡等に、是非活用してください。リニューアル以前の記事は旧 広場で見られます。
会長挨拶
校歌
会費納入のお願い

海原会の運営はすべてみなさんからの会費収入によってまかなわれています。そのためにも会費未納(永年会員を除く)の方は、ぜひ会報に同封された振り込み用紙により納入してくださるようお願いいたします。
年会費:3,000円(毎年払込)
永年会費:30,000円以上

住所変更について

会報送付のため、住所が変わった方は海原会までご連絡ください。当サイト「海原会へのお問い合わせ・ご連絡」からも、会員の住所変更を受け付けております。本人確認のため、卒業時の担任名を併記してください。

会報「海原」同窓会投稿のお願い

会報「海原」では、同窓会の記事を募集しています。同窓会の投稿(写真)をお待ちしています。