海原会ニュース アーカイブ
留守番電話の対応を再開します
海城学園では、新型コロナウィルス感染拡大の影響で、校内への生徒と職員以外が制限されています。そのため、春以降の海原会へのご連絡の対応をリモートでも作業可能なメールとFAXに限定してきました。
秋以降、限定的ではありますが、校内での海原会の作業を再開する目途が立ちましたので留守番電話の対応を再開することにいたしました。
海原会へ電話へのご連絡の際、以下の点にご注意ください。
★海原会連絡室には常駐スタッフがいません。全て留守電対応となります。
★住所変更や訃報など急ぎでない内容につきましてはHPもしくはFAXよりお知らせいただけるとスムーズです。
★必ず、氏名、卒業年、連絡先をお知らせください。後日折り返しお電話をいたします。
★海原会の用事は海原会の電話にお問合せください。海城学園に問い合わせ等の電話をしないでください。
★留守番電話の録音が聞き取れない場合があります。その場合はお返事ができません。しばらくお返事がない場合はもう一度ご連絡くださるか、メールかFAXにてご連絡ください。